2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイニングペンシルアイライナー

デザイニングペンシルアイライナーDESIGNING PENCIL EYELINERアイライナーはこれ!私は器用にアイメイクが出来ないのですがこれが単純な鉛筆タイプで発色が良くて有難いですサッと使い易い仕上がりも良いです

一年中大活躍のアイテムです

DHCオリーブバージンオイルがあれば大丈夫!・夏はたっぷりの化粧水+オイルでさっぱりと。・冬はスキンケアの最後にオイルでふたをしてしっかり保湿。・オプションで目元やほうれい線に塗りたしたり。一年中大活躍のアイテムです!

髪がまとまりツヤツヤに

髪がまとまりツヤツヤに保湿力 アロマのいい香りでリラックス使って良かったです!♪アフターバスヘアオイル♪

DHCエルシスホワイト240

DHCエルシスホワイト240こめかみあたりにこげ茶色のシミ?が何年か前にでき少し気になりだしたのでエルシスホワイト240を2びん飲み終え少しづつ消えてきてうれしいかぎりですもう少し続けてみようと思います化粧品のホワイトニング洗顔などと併用しています♡…

☆オリーブバージンオイル☆

☆オリーブバージンオイル☆私は1年中使っています!!これからの寒い季節には絶対欠かせないなくてはならないバージンオイル。吹き出物にもチョンチョンとぬっておくと3~4日ぐらいで赤身がうすれていきます。カサカサのかかとにもスリスリぬっておくと翌朝…

おススメ商品♡

おススメ商品♡DHCさんの商品はどれも素晴らしいのですが①Eye lash Serum今まで試したまつ毛美容液とは違いを感じています。まつ毛にハリが出て伸びました。マスカラをぬる時自分で「長~い!!」と実感しています。②RETINO A ESSENCEほっぺの毛穴の上から目…

つるっつるの美肌への近道

つるっつるの美肌への近道DHC薬用ミネラルマスク週2回夜にパックすれば化粧水もグングン吸い込む肌に!次の日のメイクのりが素晴らしい!肌に自信が持てました♡

★アフターバスヘアセラム★

★アフターバスヘアセラム★髪サラサラ~✧髪ツヤツヤ~✧ ここにお気に入りのシールを貼ってアレンジしてます♥

バッチリ治りました♡

DHC薬用マイルドローションⅡ顔のほてりにサイコーです♡ひりひりピリピリにもぜんぜん大丈夫バッチリ治りました♡

口コミでリップクリームを購入して

口コミでリップクリームを購入してその使い心地の良さにリピートを続け20数年いつの間にか基礎化粧品、メイクアップ用品健康食品等ほとんどDHCでそろってます。中でも一番のお気に入りはカラートリートメントブラウン白髪がチラホラ出だした頃ちょうど発売さ…

デンタルブラシ

デンタルブラシ皆さんは使ってますか?前回の歯科検診も良く磨けてますネと言われましたとてもおすすめです!1度使えば良さがわかるヨ~

オペレーターの方もやさしくて大スキ

DHCさんいつまでもお安くぶっとび定期便続けてほしいです!年々サプリの数は増える一方、でもお金は減る一方。とっても頼りにしています♪オペレーターの方もやさしくて大スキ!

気ずいてみたら

気ずいてみたらDHCとの付き合い20年近くになります。私のお気に入りはミネラルマスクとサンカットQ10パーフェクトミルク登山が趣味なのでサンカットQ10を塗って挑んでます下山後ミネラルマスクでお手入れ。この2点は手ばなせません!

旅先での体験で~~す

旅先での体験で~~すディープクレンジングオイルを忘れしかなたいテレビでよく見る商品を購入なんだこりゃ化粧の油分もあるだろうその商品の油分がヌルヌルとおちず石顔石けんで何度も何度も洗ったディープクレンジングオイルすごかったんだ!すばらしかっ…

フェーシャルスクラブ

フェーシャルスクラブ天然スクラブこの手ざわりつるつる美肌保証しますサイコー♪つるつるすべすべ長年DHCばかりなのに今まで市販のものばかり…DHCで初めて買いました。今までの自分が損をしていたと実感!みなさん使ってみて!

薬用美髪根エッセンスEX

薬用美髪根エッセンスEX最近薄毛が気になり始め購入しました。香りがよく、つけてマッサージすると気持ちいい!髪がふんわりしてる感じ使い続けて美しい髪目指します!

お風呂後のボディケア

お風呂後のボディケアにもう手放せない!!レスコントロールボディミルク愛用💭クリームの伸びが良くベタつき感もなし♡ムダ毛処理後の赤ポツポツも気にならなくなりました♪毛質も細くなった気が😊剛毛よサラバ✨今後も継続使用でムダ毛変化に期待大です!♡

リバイタライジングブースターセラム

リバイタライジングブースターセラム何だか不思議~化粧水がお肌に吸い込まれていく感じ♪試しに1本購入しましたがあまりにも気に入って次は3本購入しました!

エネルギーがチャージされるような気がします

初めてお便りします。いつも「らくがき板」の皆様の声を参考にさせていただいています。私のおすすめは「ザ スノーショット シートマスク」です♡♡コロナ第7波到来でまた外出が不安になり気分が落ち込む日々…でもシートマスクでパックしている時間は気持ちが…

1年中使用しています

サンカットQ10パーフェクトミルク1年中使用しています。化粧下地にもとっても良いです!!