2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アスタキサンチンオールインワンジェル

アスタキサンチンオールインワンジェル愛用しています。いかにも(笑)効いてくれそうな鮮やかなピンク色が大好きです。オールインワンなので難しさや面倒さがなく、まだ幼い娘とバタバタ入浴している私にピッタリで助かっています。たくさん入っているので…

薬用Qシリーズ+

薬用Qシリーズ+モイスト&ホワイトニング+バージンオイル+ミネラルマスクを長年つかっています。早朝のノーメイクのウォーキングの時時々お話する私より年下の彼女に肌を2回もほめられました。自分より年下とばかり思っていた、と驚かれました

ブライトニングホイップウオッシュ

ブライトニングホイップウオッシュプッシュするとでてくる弾力のある真っ白なきめこまかい泡。やさしくお顔をマッサージ…。マッサージしてもしても泡はなくならない。やさしい香りに癒されつつじんわり温かくなってそろそろ勿体ないけど流そっかなー。ヒリヒ…

DHC薬用美髪根トリートメントインシャンプー

「DHC薬用美髪根トリートメントインシャンプー」トリートメントインのシャンプーはあまり売っていないので使ったことがなかったのです。きっとシャンプーがメインでトリートメントの効果は期待してなかったのですがみごと裏切られました!!きちんとトリート…

オリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム

オリーブバージンオイルエッセンシャルクリームこのクリームを使いはじめてから肌がカサカサすることがなくなりました。寒い季節はもちろん、季節の変わり目にも欠かせないアイテムです。

DHCQ10プレミアムカラートリートメント

DHCQ10プレミアムカラートリートメント某商品をテストする女性誌でカラートリートメント部門にて堂々NO.1に輝きました!!☆色の染まりが早い たったの5分!☆香りが良い ツンとしたいやな臭いがせず ブローの時も良い香り☆白髪染めと同時にトリートメント 髪…

DHCオリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム

いつものナイトルーティンにプラスで使い始めたら…ツルツルになっちゃいました!!!DHCオリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム

DHCピュアカラーリップクリーム

急にマスクを外すシーンでもDHCピュアカラーリップクリームのおかげで、はずかしい思いをせずにすみました^v^ほんのり色ずくくちびるをキープできました!

DHCオリーブバージンオイル

DHCオリーブバージンオイル^v^ とても便利なオリーブバージンオイルは顔だけでなく、手の乾燥や髪の潤いにも役立っています。これからもずっと使い続けます!!

薬用Qソープ

薬用Qソープ 泡だちが良くもっちり濃密な泡で洗顔後もつっぱらず、ずっと使用しています。

ホットクレンジングジェル

ホットクレンジングジェル最高です!冬の寒い中、外から帰ってきて、ホットクレンジングジェルでメイクをおとすのが至福の時間です。 ポカポカとじんわりあったかくなり、洗いあがりは、しっかりメイクもおちてるのに肌がつっぱらず、お肌もっちりしててうる…

基本のバージンオイル

若い時から友人の勧めでDHCを使い始めました。それ以来ちょっと浮気したりもありましたがこのコロナ禍でエステにも行けず基本のバージンオイルが大切だと気付きました。 ずっとクレンジングオイルとリップクリームは使い続けてきましたがまたバージンオイル…

サンカットQ10EXジェル

サンカットQ10EXジェル(日やけ止めジェル) “ジェル”なのでとても軽くてべたつきなくてサラサラ~「白浮き」なんてしません✧ 紫外線A・B波しっかりブロック!!この1本でお顔からボディまで使えちゃいます。年齢肌にも美肌成分たっぷり配合されているのにま…

オリーブオイル

オリーブオイル何と言ってもDHCの代表品…と言えばオリーブオイル 朝の洗顔、化粧水、乳液もしくはオールインワンジェルの後に、 1滴だけ顔に、まんべんなくそおっとそおっとやさしく手でなぞります、そして、後は、髪の毛にオリーブオイルの付いた手でやさし…

オリーブバージンオイル

長い間使っているオリーブバージンオイルのおかげでしっとり感がありしわが無いので10才若く見てもらえとても嬉しいです

ホイップウオッシュ

ポイントでもらったホイップウオッシュ! 顔につけた残りを首にもおすそわけ…濃密泡につつまれなんと首の細かなちりめんシワが気にならなくなりました。 リピしました!ラッキー♡

メンズソフトローション

メンズソフトローションとても肌にあいます。 ベトベトしないし、しっとりさらさらになります。 特にドライスキンタイプおすすめです。つけた方が肌が元気になります。

DHC薬用リップクリーム

DHC薬用リップクリームが最高に私にあってます。 他のメーカーのリップもいろいろ試してみました お医者さんにワセリンをもらっても治らなかった 口びるがアレていたいのが…。DHCだけです一日に何度もぬっていますありがとうございます。