2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェーシャルVセラム

フェーシャルVセラム すっきりとした フェースラインになります

ホワイトニングセラム

私のおすすめは DHCホワイトニングセラムUVです。 平日はファンデーションの前に乳液と日焼け止めとして。 休日はファンデーションなしでも 安心して外に出られます。 乾燥肌の私でも冬場も安心できるくらいしっとりです。 これからも使い続けます。

毎朝化粧水の後に

毎朝 化粧水の後に 薬用ホワイトニングセラム 日焼け対策をしたら、 ミネラルシルク エッセンスパウダーをはたいて、 マスクをつけて会社へgo! 日焼けもテカリも防げて、 ダブルの美容効果でお肌もしっとり♡ マスクに色も付かないので、本当に助かってます!

DHCカラートリートメント

ロングでも良く染まります。 トップやはえぎわにトリートメントをつけて5分。 一度目のすすいだお湯で髪全体をなじませると 染めむらなしです。

ピンブライト

ピンブライトを手の甲に使って3日後!に 薄くなり、びっくりしました。 顔の眉と眉の間にも濃く大きな肝斑がありますが こちらも少し部分的に薄くなり、嬉しい限りです。 他のメーカーを使っていたけど、即効性が有り、 これからも個数増やして 顔と手の甲の…

ワンステップエアリークリーム

ワンステップエアリークリーム 軽~いつけ心地に驚きました!バツグン! すいこんでいきます!すべすべに あっという間にちょうどいいぷるぷるした肌に! これ一つなのに! さらっとして眠れそう!

マイルドローションⅡ

マイルドローションⅡを愛用しています。 20代の頃、季節の変わり目で肌の調子が不安定でしたが、 マイルドローションを使い始めてから、季節に関係なく 肌の調子は安定し、トラブルはありません。 歳を重ねる不安もなく、これからも ずっと使い続けたい商品…

薬用アルトラセンシテイブローション

薬用アルトラセンシテイブローション 肌荒れがひどくなり悩んでいた所 この商品に出会いました! 赤みやかゆみ、痛みが1本使い切る前になくなりました。 本当に助かりましたよ! 肌につけた時にヒリヒリする事なく なじむので肌にやさしいと実感します。

DSボディジェル

DSボディジェル (ボディ用美容液) 発売されてず~っと使っています。 さまざまなボディ用美容液を ためしてみましたが、これっ!!スゴイ 風呂あがりにフットマッサージで 使うと、脚のむくみ、たるみ、疲れが スッキリし、朝はスリム脚になります!

DHC Q10濃密美容液ヘアマスク

DHC Q10濃密美容液ヘアマスク たった1回目の使用で全体がファッっと ボリュームがでてそれで しっとりとてもいいかんじ!! 自分でもおどろいています。 ”美容院の帰りですか”と隣人に云われました ずっと探していたスゴイいいものに で会いました

薬用マイルドローションⅡ+オリーブバージンオイル

薬用マイルドローションⅡ+オリーブバージンオイル この2つのおかげで 肌あれ知らずで ツヤが生まれました。 内から潤ってオイルが 夏の暑さから守ってくれている様です。

夏が近づき

夏が近づき紫外線が気にかかるこのごろ! DHCの薬用エイジアホワイトローションと (同じ)ミルクを購入した。 使ってみて、スーと肌になじんで、 しみ、そばかすにきいているような感じがする。 毎年夏は来るが、近年猛暑日が多い気がする。 これで乗り切る…

オリーブバージンオイル クリスタルスキンエッセンス

オリーブバージンオイル クリスタルスキンエッセンス 今回初めて利用しましたが ベタつかず、さらさらなのにしっとり 一日しっとりしていたのにおどろきました! オイルが効いてるな~!って感じです!! そのおかげなのか、 最近年齢より下にみられる事がふ…

Q10プレミアムカラートリートメント

Q10プレミアムカラートリートメント よく染まり、痛まない とても良いです。 何本もリピートしてます。 おすすめ!! リニューアルしてから 再チャレンジして 良かったです!!

DHCワンダーカバー BBリキッド

DHCワンダーカバー BBリキッド のびもよく、ひと塗りでキレイ肌。 上からパウダーを重ねるとマスクをしても崩れない! 自然なツヤでカバー力もある!! 完璧なBBリキッド オススメです♡

DHC薬用メラノレジストクリーム

DHC薬用メラノレジストクリーム 本格美白ケアに期待有。 2週間で、気になるシミ・シワに効果出ました。 Happy♡

クイーンオブセラム

クイーンオブセラム 試供品を遅ればせながら使いました。 しばらく使っていると目の下の乾きが気にならなくなって いることに気付きました。 今までいろいろなクリームを目の下に使用しましたが、 乾いていたのでびっくり! お値段を見てまたびっくり! 大事…

DHCオリーブコンセントレートソープ

DHCオリーブコンセントレートソープ これまで洗顔石けんいろいろ試したけど 私はオリーブコンセントレートソープ♡ アダルトニキビでなくなりました!

炊きたてパック スーパー大麦&もち麦配合

『炊きたてパック スーパー大麦&もち麦配合』 父が気に入って定期的に10個セットを購入しています。 地元スーパーにはなかなか売ってないようです。 届くと父はすごい喜びます。

薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング

薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング 働くママ時代からずっと… 普段づかいはもちろん 長期旅行には欠かせません!! しっとり感がハンパないです♡

DHC薬用リップクリーム

DHC薬用リップクリーム 乾燥している時期でも唇のうるおいを 保つことができます! 家族全員愛用しています! 男女問わず使用できます! 老若男女みなさんにオススメです!! その時々で限定デザインがでるので いつも楽しみにしています♡ お気に入りのデザ…

オリーブオイル

オリーブオイルを6本セットを2組も買い込みました。 食べるオリーブオイルも4個も下さりとても嬉しいです。 パンにつけて食べます。 オリーブオイルは毎日トマトジュースに入れて飲んでいます。 とても飲み易くて気に入っています。 お蔭でコレステロール…