2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐにPWシリーズに戻しました

薬用PWカラーベース&パウダリーファンデーションカラーベースはのびがよく使い心地が良いです。(美白スキンケア効果まである)パウダリーファンデーションもカバー力仕上がりも美しく汗をかいても崩れないのです。(すごいです)UVカットもしてくれて夏だ…

マイルドソープ

ハチミツ クリーミーな泡 オリーブマイルドソープ混合肌ですぐニキビを繰り返す私はニキビ用のピーリング剤の入った洗顔フォームを3年弱使い続けていました。ある時から顔がヒリヒリ化粧をすることもツライぐらい顔が荒れてしまいスキンケアジプシーに…マイ…

薬用エイジアホワイトシリーズの

薬用エイジアホワイトシリーズの“ミルク”を愛用しています!プッシュタイプで出しやすく、とてものびが良く肌に浸透する感じです。色白だから自分には必要ないのかも…と思っていましたがシミとそばかすが気になり使ってみたら、そばかすが気にならなくなりま…

信頼度100%です

「DHC」を数点の商品の頃からお世話になっています。時々、他へ行ったりもしましたが「DHC」の良さに改めて気付き戻ります。今一番のお気に入りはQ10プレミアムカラートリートメントです。信頼度100%です。カラーシャンプーを発売される事を希望しておりま…

お手入れ忘れず

お手入れ忘れず女性らしくDHCオリーブオイル最高いつもイキイキと!

敏感肌むけですが

アルトラセンシティブローションうるおい 美白 つるすべ 毛穴レス1晩サンプルを試しただけで……翌朝“びっくり!”しました!敏感肌むけですが、これは美白潤い化粧水と感じました!毛穴やトラブルは全てなくなりつるつる、すべすべで真っ白い肌になりました♡…

さわやかでくつろげて

DHCエッセンシャルオイル&オードトワレおすすめティートリーユーカリラディアータ オイル ノーブルラベンダーグレースローザ トワレさわやかでくつろげていい気分になれますよー!

昔からコンシーラーはコレ

Q10モイスチュアケアコンシーラーEX昔からコンシーラーはコレに決めています。目元のシミも鼻の毛穴もたたいてぬればきれいに隠れてしまいます。柔らかくてのびるうえにムラにならないところもお気に入りです。色白でシミが多く目立って恥ずかしいのでこのコ…

ホットクレンジングジェル

ホットクレンジングジェルは手をあたためて置いて肌にのせると顔の化粧品がなめらかにおちる、その後毛穴がすっきりするのでみんなにためして欲しいです。サマーキャンペーンでは改めて3本セットを買いました。

シミが~ シワが~

シミが~シワが~ 目立たなくなった!オールインワン最高!薬用Qクイックジェルモイストホワイトニングをいつも使用しています。今年ぐらいからいつもの2倍以上たっぷりと使っていたらシミが薄くなり今ではほとんど目立ちません。オールインワンだけでシミや…

ヘアルーツトニック

虎ノ門ニュースで効果を知って購入!ヘアルーツトニック😺薬用だにゃ~😺たのしみだにゃ~

部分染めしても

DHCプレミアムカラートリートメント部分染めしてもすぐ生え際の白髪が目立ちます染めている時間が短いのかな~?黒い汗が流れてくるからやめてしまう…と母が相談しに来た、そう言えば自分も最近白髪が少し気になって来た、それならQ10クイックにお願いしよう…

夏にはこれがいい!

夏にはこれがいい!ずっと朝と夜は薬用Qソープ→薬用Q3点セット(ローション→ミルク→フェースクリーム)を使っています。6月になり朝はマイルドフォーミングウォッシュ→薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニングの2つにしてみました。短期間でさわやか肌…

今までの中でNO1です

DHCデンタルブラシ===〔 ブラシ 〕 この部分⇑が細いので奥までつるつるになります。こんな歯ブラシは初めて!!今までの中でNO1です!!!

乾燥による小ジワを

DHCパーフェクトデイクリームディープモイスト&ブライト乾燥による小ジワを目立たなくする効果を期待して化粧下地として数年使用しています。先日久々に他メーカーの下地サンプルを使用した時に目尻の小ジワが目立っている事に気付きました。翌日こちらの商…

シャンプーなどが合わないと

DHC薬用V/C美容液シャンプーなどが合わないと背中にニキビのようなブツブツがすぐ出来るわたし…跡がなかなか消えず困っていたのですが、美白コスメの薬用V/C美容液がイイかも!と思いニキビ跡に塗ってみたら治りが早くて感動しました!!背中ケアできるもの…

最近良いシャンプーに出会いました。

化粧品は長いことお世話になってますが最近良いシャンプーに出会いました。季節の変り目か抜け毛がけっこう長い間続いてこしがない上に悩みの種でした薬用美髪根トリートメントインシャンプーを使いだして落ち着いてますありがとう😊♥!

ミネラルウォッシュを使っています

ミネラルウォッシュを使っています使い始めは目のまわりがヒリッとしてどうかなと思いながらしばらく使ってみるとヒリッともなくなり濃密泡が気持ちよくて洗い流すのがもったいない位です。とても良い洗顔に出会えて良かったです。ミネラルマスクも週に1回…