2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♡DHC Q10プレミアムカラートリートメント♡

♡DHC Q10プレミアムカラートリートメント♡ ☆前髪に白髪が目立ってきてから色々と自分でヘアカラーをためしていたのですが、"染めよう!"という意気込みが必要で、時間もかかりあまり楽しい作業ではなかったのですが、DHCに出会ってからはお風呂での5分間と、…

巷ではグレーヘアが

巷ではグレーヘアがもてはやされ、自粛の今がチャンスかもと心が動いたのですが一変におばあちゃんになりそうと迷っていました。 そんな時Q10をみつけシリコンフリーと手軽さが気に入り使ってみました。 髪がしっとりして艶が出てきました。 友人に「髪がき…

オールインワンジェル モイスト&フェースアップ

オールインワンジェルモイスト&フェースアップ 色々なオールインワンの中でも特にお気に入りです。 トロンとしたジェルがお肌にすいつくように気持ちいい。 量が多いのもお得なのです☆

DHC薬用マイルドローション

DHC薬用マイルドローション お気に入りです♥♥ 毎朝、毎晩コットンにたっぷり含ませて愛用しています。年齢と共に敏感になっていた肌にもトラブルなく安心して使ってます^^ 感謝

コラーゲンスプリーム

コラーゲンスプリーム美容液&ミルク&クリーム 朝起きて肌にさわるとこの寒さでもしっとりしています。 心の中でうれしい!思ってしまいます。

Qローション・フェースミルク

Qローション・フェースミルクを発売されてからずっと愛用しています。 お肌がしっとりなめらかになり、お化粧のノリが良くなりました。 お気に入りの商品です。

PQQアップシリーズ

PQQアップシリーズ 産後、肌が敏感になり、何を試しても乾燥や吹き出物に悩まされました。そこで出会ったのがPアップローション。 す~っとなじんで、ヒリヒリと赤くなっていた頬が段々やわらぎ、痛みもなくなってきました!! これは!と思い、クリームとセ…

DHCオリーブバージンオイル

DHCオリーブバージンオイル 30年前は、顔にオイルは、めずらしかったけど、 DHCを信じて良かった。 肌トラブルは、なしです。

リップグロス ピュアカラー

リップグロス ピュアカラー 現在マスク生活の中、口紅はつけなくなりました。 なんとなく顔色が悪いなとは思っていましたが、リップグロス届いてすぐに使ってみました。 鏡の前でニッコリ!! 口紅ほど色は付かず、でも顔が明るく、唇もっちり、マスクにも色…

ディープクレンジングオイルリニューブライト

今までDHC薬用ディープクレンジングオイルを使ってきましたが、新たに出たDHC薬用ディープクレンジングオイルリニューブライトを使ってみてびっくりしました。 従来のディークレよりもさらりとしてなめらかなテクスチャーで、つるんつるんと滑りの良い摩擦ほ…

リップケア ティント

『リップケア ティント』(クリア) 何色になるか楽しみにして塗るとBestなローズ系ピンクの口唇に…♡ なめらかな塗り心地でで薄く塗ってもキレイな色になりました。 マスク下に使うので重宝しそうです。 ↑マスクにはほとんど着色しませんでした

DHC薬用PWカラーベース

DHC薬用PWカラーベース(薬用化粧下地)<ピンク> なめらかでつけ心地もよく、下地に使っています。この上からクリームファンデ(DHC PW)をつけると、マスクの下のきれいなメイクが簡単に仕上がります。

ミネラルシルクモイスチュアライザー

ミネラルシルクモイスチュアライザー ・朝と夜、化粧水の後に使うようになってから、肌がなめらかになってきました。 ・洗顔後の肌ざわりがすべすべしているのを実感!

オールインワンクイックジェル エナメルEX

オールインワンクイックジェルエナメルEXは乾くのが速いだけではなく、むらなく塗れて本当に気に入っています。 特に 02ミルクティーピンクは肌の色と違和感なく会社でも目立たないので、ずっと使っています。 自分で塗っていると言うと周りの人から「ネイル…

Q10ルミニストベースメークシリーズ

Q10ルミニストベースメークシリーズクリアカラーベースとパウダリーファンデーション もう何年使っているでしょうか?肌がパッと明るくなり、肌なじみバツグン!!お化粧くずれもなし♡これからも愛用します。

オリーブコンセントレートソープ

オリーブコンセントレートソープ ビックリするほどの泡立ち♡モコモコの泡で洗った後は、モチモチすべすべやみつきの泡です!!