2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美髪根トリートメントインシャンプー

美髪根トリートメントインシャンプー オススメ!!コスパ良し!時短にも♥根元ふんわり~!産後の髪にもやさしい!!

モイスチュアケアクリアフェースパウダー

モイスチュアケアクリアフェースパウダー・ライトリキッドファンデの後、パフに付けたお粉を一担手の甲で少し落としお顔に押さえる感じで軽く!これでなきゃダメなんです!!

薬用Qハンドクリーム

手荒れがほとんどなかったのでずっとハンドクリーム使っていませんでした。しかし!鏡に映った自分の手を見てショックを受けました。手もしっかり歳をとるんですね。まるでおばあちゃんの手でした。急いで『薬用Qハンドクリーム』を購入し毎日塗る事に…。1…

DEEP CLEANSING OIL

マスカラが本当にスルッととれて非常に驚きました。DEEP CLEANSING OIL本当にオススメです。他のものとは違いするんっととれて私はもうこのメーク落とししか使えないというほどとても愛して使っています。

DHCオリーブバージンオイルで

DHCオリーブバージンオイルで頭皮をマッサージ!!オススメです!!ちょっとぜいたく♡ ⇓髪しっとり毛の量ふえました!シャンプーでとれないニオイがとれました!ぜにためしてみてください。(マッサージのあとふつうにシャンプーします)

ミネラルパウダリーファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション✧✧リキッドファンデーションの後に使っていますが密着してくれてしかも軽く自然な仕上りでとても気に入りました。今まで乾燥肌が目立ってしまっていたのが、一日経っても丁度良い質感でいられました。リピート決定!!

最強の組み合わせです

DHCモイスチュアケアクリアカラーベースアプリコットの下地 +DHC薬用BBクリームGEで、シミが目立たない仕上りになりますよ★最強の組み合わせです。

おふろタイムには

何いったっておふろタイムには美髪根トリートメントインシャンプー♥もっちもちのあわでしっとり洗えます^^✧そしてQ10カラートリートメントですてきなかおりにいやされてヘアカラーできるすぐれものです。最後はミネラルウォッシュであわ洗顔毛穴の汚れもし…

Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング

Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング乾燥肌の私ですがモイスト&ホワイトを使いはじめてからは、朝起きた時はもちろん、日中も以前に比べ肌が潤っていると感じます。私にはなくてはならない手離せません!これからもず~と使い続けます。

薬用Qハンドクリーム

お誕生日プレゼントで薬用Qハンドクリームを頂きました。始めて使わせて頂いたのですが本当に1日中潤っていてべとつかないで、ずっと使い続けたいと思いました。ありがとう御座居ます。

Hot Cleansing Gel

Hot Cleansing Gel洗顔後のもちもちと柔らかになった肌にウットリ!!ひとりニヤニヤしてしまう程。初回で実感してビックリ。これから毎日が楽しみです仕上げはもちろんオリーブバージンオイル

プレミアムカラートリートメント

プレミアムカラートリートメント!!名前にいつわりなしっ毎月カラーしてますいたみはじめてしまいましたこれは全くいたまなくなりました。ありがとう

オリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム

ビックリしました。私、今迄オイルは何となく使いたくないと思っていました。サンプルで下さった(DHCの方が選んで入れて下さったものです)“オリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム”を使ったとたん肌の感触が今迄と違ったのです。こんなにしっとりと…

DHC薬用リップクリーム

DHC薬用リップクリーム冬場は手離なせません!他に浮気しちゃうけど結局、戻ってきちゃいます

Q10ローションミルク

やっぱり、私はQ10ローションミルクを使います。目・口・首のこじわがピーンと元どうり!ありがとうございます。

DHCの美容液トリートメントEX

薄毛地肌が白くみえ、分け目がぽっかり気になって育毛剤を試しましたが、喜べる程の効果がないしどれも高価なのでやめました。その分シャンプーとリンスは良い物を選ぼうといろいろ探しDHCの美容液トリートメントEXにいきつきました。本数は増えないけれど一…