2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

薬用スカルプケアシャンプー

薬用スカルプケアシャンプーこのシャンプーを使用すると汚れがスッキリ落ちている感じがして、香りも気に入っています!週1回のお手入れで続けていきます。

パーフェクトカラーベースGE

DHC CC GERMANIUMCC パーフェクトカラーベースGESPF 50+/PA++++アプリコット紫外線を強力にカットする肌の弱い私でも使えます一年中使っているのでシミやソバカスも増えにくいですこれからもずっと使っていきます^^

スリーインワンアイラッシュセラム

目もとケアには…スリーインワンアイラッシュセラム!!年と共に目の周りも気になり始め、カタログで発見!!お値段もお手頃です!まつ毛、根もと、まぶたに使えるんです優秀なアイテムです!!

モイストリッチ クリアピーリングジェル

初めて使ってみましたモイストリッチクリアピーリングジェルのびのよいジェルでシトラスの香りもふわっとさわやか!私は週1回の使用中。お肌はツルツルしっとり~。ターコイズブルー色のボトルもお気に入りです。

薬用リップクリーム

薬用リップクリーム愛用しています。のびとなじみが良く、気付くとゴワゴワになっている唇にもスーッと浸透してくれます。オリーヴオイルの香りが塗った瞬間にホワッとして唇に良いことをしているなぁと感じられます

カスタードクリームのような

カスタードクリームのような滑らかさで使用感がスゴイ!お風呂から上がってひと塗り、寝る前に追いジェルをして…朝起きて手のひらを頬にあてるとまだ吸いつきます、少しずつしわにも効果がもっと早くから使っていたらよかった……

薬用Qフェースミルク

薬用Qフェースミルクお肌がしっとりします。今まで使っていた乳液とは明らかにお肌が変わりましたこれからもよろしくお願い致します

クリームウオッシュ

クリームウオッシュちょっと泡だてただけでものすごく濃密な泡がすぐできてとても気に入っています洗い上がりもしっとり一皮むけた様に明るく直後、鏡をみるのがたのしみです。

しっとりうるおうシャンプー

しっとりうるおうシャンプーしっとりうるおうコンディショナーしっとりうるおうトリートメント神3(スリー)です。今までゴワゴワだった髪がキレイにまとまり、ドライヤーで乾かす時間も短くなりました。香りもいい香だし、これからも使いつづけたいです。…

モイストリッチクリアピーリングジェル

モイスト リッチクリア ピーリング ジェル他のジェルも使ったコトありますが、ジェル感、香り、洗い流した後…今までで 1番だと思いました!!

薬用Qローション

薬用Qローションベタつかないのにうるおう!!乾燥が気になる冬もベタつきやすい夏も抜群のスキンケア力!!

アフターバスヘアオイル

これまでは美容院で勧められたヘアーオイルを使用していました。でもアフターバスヘアオイルは価格も手頃だし、つけ心地も悪くない。オイルはつけ方次第でベタついたりしましが、失敗もしないし髪の毛がふんわりサラサラするので気に入ってます。