2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DHCマイルドソープ

スキンケアはまとめ買いがおトク✧✧DHCマイルドソープさっぱり!しっとり!DHC🐬

ディープクレンジングオイル

ディープクレンジングオイル毎年、年2回お徳なキャンペーンの時に洗面台に1つ、おフロ場に1つと2本ずつ購入して、長年愛用しています。きっと合っているのだと思っています。

DHC薬用PWクリームファンデーション

DHC薬用PWクリームファンデーション買わせてもらいました。とにかく汗だくの私にプラスマスクも付けての状態で、化粧くずれに困ってましたが、これは、くずれにくく、汗をかいてもドロドロにならず、ティッシュオフをしただけで、元通りのような状態に戻り、…

DHCスパコラ

これは良い!!と感動しました✧✧DHCスパコラ(美容液)乾燥肌のためか化粧水乳液が乳いてしまい、全然潤ってくれなかったのですが、DHCスパコラ(美容液)はウソみたいに水々しくなります。

PWルーセントパウダーライト

PWルーセントパウダーライトはSPF20の日焼け止め機能もあるおしろいタイプの仕上げ用パウダー美白ケアもしつつ、さっとひと塗りで毛穴をカバーしてくれます。軽い付け心地が気持ち良く厚化粧感もないので、とても気に入って使っています。色みはライトをチョ…

私的これがないと生きていけない!!!Best3

私的これがないと生きていけない!!!Best31位→サンカットQ10パーフェクトミルク 365日毎日使ってます! 冬にぬっても乾燥しないのがスゴイ!2位→ザ ラインショット 発売当初からお世話になってます♡3位→デンタルブラシ(ふつう) 旅行や帰省にも必ず持ってい…

スパコラ

とっても良いです。✧スパコラ!!✧ずっと、ず~っと気になっていました。購入して大正解♥たるみや目元が気になるので、続けて行きたいと思います!!ありがとうDHC♥

ピンク系

テレビのメイク術番組で40才こえてくすみ肌になってきたら、ピンク系の下地、ファンデーションがお勧めとお話されていました。・DHC薬用PWカラーベース(ピンク)・DHC薬用パウダリーファンデーション (ピンクオークル01)試してみたところ大正解です。すご…

これさえあれば大丈夫

・洗顔後これ1つですませることしばしばです。・忙しい時にはお肌のトラブルも多くなりますが これさえあれば大丈夫です。 これからも続けていきます。みなさんもためしてみて下さい。おすすめです。

DHCアイブローマスカラ

おススメ!!DHCアイブローマスカラ〔BR03〕ライトブラウン♥描きやすい♥色が他のアイブロー💭DHC商品と合う!!💭楕円ペンシルハニーブラウン💭パウダーソフトブラウン💭ペンシルアイブローソフトブラウン♥消えない!!

しみ・毛穴対策

しみ・毛穴対策!!年々、しみと毛穴が気になるようになってきたので使用してみました。サッパリとした使用感で気に入っています。しみ対策として“シスビタホワイトC”とも併用して、美白を目指しています!!

おうち染め

おうち染めとても手軽!!美容院に全く行かなくなりました!

クイックジェル

存在感大で~すクイックジェルを使い始めて、肌のくすみがなくなりしっとり感とつや肌に大満足です!!ずーと使い続けたい朝の忙しい時もこれ1個でしっとり肌になるので最高マスク使用でも、つや肌だよ皆様におすすめでーす♡♡

サンカットQ10パーフェクトミルク

サンカットQ10パーフェクトミルク強い味方です。ウォーキングに行く前に顔・手の甲にたっぷり塗って出かけます。日焼けも怖くないです。

DHCオリーブバージンオイル

DHCオリーブバージンオイルお肌にも髪の毛にもまほうの1滴すっごく頼りになるんです。朝、髪の毛がゴワゴワしている時に、1滴💧を両手ですりすりして髪の毛に付けるとGood艶やかになりますよ^v^

年齢に立ち向かうのはこれ

年齢に立ち向かうのはこれ!ゆるみケア、ほうれい線、若しくありたいにはこれよ!

TRIPLE ESSENTIAL CREAM

ありがとうございますTRIPLE ESSENTIAL CREAM ♫ルンルンシワがなくなり10才若返りました。

エッセンスインアイシャドウ

エッセンスインアイシャドウアプリコットきれいにのびて品のよいツヤが出ます。目元がふんわり華やかになります🌸40代おすすめです

ポイントメークアップリムーバー

ポイントメークアップリムーバーずっと愛用してます。家には常にストックありデリケートなパーツも手早くクレンジング

DHCザラインショット

DHCザラインショットサラリとのびの良い使い心地です。おでこに横じわ目じりに笑いジワが気になってました。ラインショットを使い始めて1ヵ月が経ちましたが少しずつですがシワが目立たなくなってきてる感じです。ファンデーションを塗っても小ジワが気にな…

薬用PWパウダリーファンデーション

薬用PWパウダリーファンデーションキラ~ン☀マケタ…夏の日差しにも強力なSPF43PA+++でず~っと愛用中です。

ヒップソープ

ヒップソープネーミングにどっきりしますが、プチプラでもあなどれないカタチもピンクのハートでかわいいです。直接手に持ってつけて、泡立てます。適度な丸みが持ちやすいし、洗いあがりはつるすべです。

薬用PWクリームファンデーション

薬用PWクリームファンデーションはこらからの季節にすごくおすすめです!今回は夏に向けてお店の方に相談して1つ明るめの色に変更してみました。この色選びがとてもよくてなじみがよく自然な仕上がりでとても満足です。とにかく薄くピタッとつくファンデー…

DHCアイラッシュトニック

DHCアイラッシュトニックまつ毛にボリュームがほしくて、毎晩夜にぬり続け…だんだんまつ毛にボリュームが!!