2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モイスト&ホワイトニング

モイスト&ホワイトニング大好きマスクでノーメイクぎみ愛用のクイックジェルモイスト&ホワイトニングくすみしらずで手間いらず長~いおつき合いです

ブライトニングホイップウォッシュ

暑い長い夏が終り、日焼けした浅黒い顔にウンザリしていた所、10月に注文したブライトニングホイップウォッシュで洗顔すると、色白の顔に変身し自分自身驚いています。これからも続けようと思っています。皆さん是非使って見て!

薬用ディープクレンジングオイル  リニューブライト

“薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト”もう一年以上愛用させてもらっています。以前は“ディープクレンジングオイル”を愛用していましたが、さっぱりした使い心地が気に入っています。定期便があると助かりますね。

薬用デオドラントボディシャンプー

薬用デオドラントボディシャンプーいろいろボディシャンプーに手を出しても結局DHCさんのこの商品に戻っています。季節を問わず、匂いも強くなく、使い易さが気に入っています。泡立ちも良いので、洗い心地がいいです。ストックしておくマストアイテムになっ…

DHC LIP CREAM

DHC LIP CREAM以前はドラッグストはでは取り扱いがなく、間に合わせで他のものを使用した時に唇の皮がむけてしまい、大変なことになったことがありました。それ以来、ストックを切らすことなく使い続けています。今ではマスク生活になり一年中欠かせなくなり…

薬用美髪根エッセンスEX

髪が細くて、薄毛だったのが薬用美髪根エッセンスEXを使い始めてから髪も改善され、髪の毛もはえてきました。髪をセットしたあと、Q10ボリュームアップ美容液ミストを使用すると、一日中髪がセットした様にキープしてます大変良い物に恵まれて感謝してます。

DHCワンダーカバー フィニッシングパウダー

DHCワンダーカバーフィニッシングパウダー鼻と鼻まわりの毛穴が消える!?コレは本当にびっくりです!!

リップクリーム

正直、DHCさんのリップクリームが当たり前に一番潤う。もう今までに何本買ったかわからない!!

継続は力なり

DHCさんを知ったのは近くのお店でサプリを買ったのが最初です。今はDHCさんからローション、ファンデイション、クレンジング、シャンプー、バージンオイル、等々、私にぴったりです。最高です。カサカサだった肌もつやつや毎日ルンルン気分です。「継続は力…

カラートリートメント

髪に白いものが出始めた頃からこちらのカラートリートメントを使っています。あれこれ他社のものも試すのですがこのカラートリートメントが一番楽でしっかりきれいに仕上がります。年令相応でよし、と思いながらも気楽に使え程良く寄り添ってくれる手離せな…

DHCボリュームマスカラEX

DHCボリュームマスカラEX毎日必ず使っていますつけると今日一日元気に過ごせる気持ちになります大切なもの、目元がはっきりし外出したくなります

パーフェクトリップスティック

パーフェクトリップスティックいつもRS107を使用しています。うるおい、ツヤが続く+ひと塗りで縦ジワなどもカバーしてくれて助かっています。発色も、とてもキレイで気に入っています。

ワンダーカバー

☆ワンダーカバーBBリキッド☆のびが良く、つけただけで肌色、キメが1ランクアップする感じです!! ♡ワンダーカバーフィニッシングパウダー♡これが、すごい!!BBリキッドの上にふんわりはもちろん素敵です。洗顔後の素肌にふんわりつけるとマットになって美…

DHCQ10プレミアムカラートリートメント

昨年秋から約1年「DHCQ10プレミアムカラートリートメント」を使い、もっと早くから使っておけばと思いました。美容院で毎月カラーして、すぐ白髪でてくるので自分でもカラーと、とても大変でした。市販品で同じようなモノを使ったことがあったので、染まらな…

ボリュームマスカラEX

化粧品の中で一番好きなマスカラ、しかし段々まぶたやまつ毛に力がなくなり、どんなマスカラを使ってもまつ毛が下がりパンダ目に…(涙)今回もあまり期待せずボリュームマスカラEXを購入。上向きカールのままパンダ目になることもなく夕方までKeepできてます…

DHCオリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム

保湿に実感朝塗ると1日中しっとりする安心感夜塗ると翌朝までしっとりします!!職場で冷房のすぐ下にいるので顔の乾燥が気になっていましたがこれをていねいに塗っていると守られている感じがします。これからの冬に向けても重要品!! DHCオリーブバージン…

DHCオリーブバージンオイル

DHCオリーブバージンオイル肌にも爪にも髪の毛にも良い!!

薬用ディープクレンジングオイル

薬用ディープクレンジングオイル良いですネ~オイルなのにすっきり、さっぱりと使い心地満点ですやはりロングセラーだけの事はあると感心してますこれからも続けますのでヨロシク!

ベビー&ママサンガードN

コロナ禍でマスクの皮フ炎が悪化し、医者から赤ちゃん用の日焼け止めをしっかり塗るよう言われました。赤ちゃんにも使用できるベビー&ママサンガードNを大人買いをして毎日愛用しています。DHCさんに感謝です。

DHCワンステップエアリークリーム

DHCワンステップエアリークリームスキンケアをなるべく低コストで時短でやりたくてオールインワンを探していました。高い商品はベタついて、私には合わなかったのですがこの商品はベタつかないのに、しっとりが持続していてとても気に入りました!値段が高い…

V/C美容液

肌にスッーとなじんで使い心地も最高です!!V/C美容液毛穴が→キュッとなるっ!!

Q10モイスチュアケアコンシーラーEX

Q10モイスチュアケアコンシーラーEX最強毛穴レス!コスパやばし!ツルツル肌を作れます✧✧小鼻のブツブツになやんでる方是非試してほしいです♥