2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DHCサンカットパーフェクトミルク

先日DHCサンカットパーフェクトミルクを購入しました。やわらかくて、すっーと肌になじみしっとりし、白浮きしないし、とっても使い心地が良いです。感激!「品質は使い心地で喜びに」

PWパウダリーファンデ

PWパウダリーファンデ1年中ずっと使用しています。UVカットクリームは暑く感じるので昨年からこのファンデと日傘で日焼け対策をしています。カバー力もしっかりあるので、問題ありません。

やっぱりセットで使うのが良い

やっぱりセットで使うのが良いと感じました!手元に残っていた下地を使い、薬用PWパウダリーファンディションを塗っていた所鼻のまわりなど崩れる為、基本に戻り薬用PWカラーベースを使った所顔色も明るく、のりも良くでビックリ!!最初からセットで使えば…

アフターバスヘアオイル

「アフターバスヘアオイル」15年くらいずっと使用しています。オイルなのに、べたつかないし、じゃまにならない、アロマティックフラワーの香り。シャンプーの後、私にとって絶対になくてはならないトリートメントです。大好き♡髪につやが出て、さらさらにな…

DHCオリーブバージンオイル

DHCオリーブバージンオイルは凄い!!初めてオリーブバージンオイルを使ってみたところ3回塗っただけで皮膚炎が治り、朝晩、顔全体に塗っていたら、ザラついていた部分の肌がツルツルに、そしてびっくりした事に眉毛とまつ毛が濃くなり艶が出てきました。早…

クレンジングオイル

いろいろなクレンジングオイルを使ってみましたが、やはりこれが一番使いごこちがいいです!!ボーナスが出たのでまとめ買いをしました!これからも使い続けたいと思います。 メイクがしっかり落ちしかもうるおいます!!

ミネラルマスク

試供品でいつもミネラルマスクを選びます。お風呂上がりにぬり、その顔で息子をおどろかせる遊びをしています(笑)肌もツルツルになるし昔から好きな1つなので本品を買ってもいいのですが、毎日だとさすがに息子もあきるかなともうしばらく試供品として年…

DHC薬用レチノAエッセンス

DHC薬用レチノAエッセンス✧✧汗をかく夏だからこそ乾燥する肌をしっかり保湿してくれます。夏から秋など季節の変わり目のゆらぎ肌にもしっかり対応してくれるので一年中助かっています。ベタつかないサラッとした使用感もオススメポイント。伸びが良いテクス…

モイストリッチクリアピーリングジェル

『モイストリッチクリアピーリングジェル』においも使い心地もとってもよくて、いやされてます。ポロポロ取れるのも、使っていて気持ちいいです。(笑)ただいま2本目ですが、これからもずっと使い続けたいです!お値段も高くなく続けられる価格でありがたい…

プレミアムカラートリートメント

☆プレミアムカラートリートメント(ダークブラウン)いろいろ白髪ぞめを試してやっとたどりつきました!!染まるし、香りも気にならないしチューブから出てくる固さも扱いがよく便利です。なにより、洗い上がりの髪の状態がいいです。髪の悩みの多い年頃にな…

DHC薬用V/C美容液

私の一番のお気に入りはDHC薬用V/C美容液です。顔に出来たホクロが少しずつ大きくなって色が濃くなり、気になっていました。洗顔後に、朝夜使用していた所小さくなって色もうすくなって来ました。これにはビックリ!しています。もちろんディープクレンジン…

薬用美髪根エッセンスEX

髪が細くて薄毛だったのが薬用美髪根エッセンスEXを使い始めてから髪も改善され髪の毛もはえてきました。髪をセットしたあとQ10ボリュームアップ美容液ミストを使用すると、一日中、髪がセットした様にキープしてます。大変、良い物に恵まれて、感謝してます…

DHCリニューブライト

DHCリニューブライト使ってみてこれぞ優れモノと強く実感しました。オイルが肌につるりとのびて洗い流した後は、肌がとてもなめらかです。微香性の素敵な香りで。スキンケアが楽しくなりました。私の必須アイテムの1本です。これはオススメです。

DHCプレミアムカラートリートメント

DHCプレミアムカラートリートメントダークブラウン使用中使用後色の入りと頭皮まで染まってしまう事が悩みでした。しかし洗髪前使用により乾いた髪に使用する為色の入りも良くなり、使用後にシャンプーする事で頭皮の染まりが気にならなくなりました。私と同…

メークオフシート

DHCさんの『メークオフシート』はシートが“肉厚”で肌への負担がかからないのがgood!後、リピートすると(詰め替えが)50枚も入っていてとってもお得感ありの逸品です☆

DHCクレンジングミルク

DHCクレンジングミルクやさしくメイクを落としてくれます!おしゃれなボトルもお気に入りです♥

薬用美髪根トリートメントインシャンプー

薬用美髪根トリートメントインシャンプーこのシャンプーに出合うまで何本試したかわかりません。半分も使わずダメでした。ダメ元で使ってみたら気持ち良く香りも満足でき今2本目ですやっと出合えた気分です。エッセンスEXも使い始めました。

アフターバスヘアオイル

『アフターバスヘアオイル』いろんなトリートメント試しましたがDHCさんのコレが一番使いごこちがいいです!!クリームタイプよりオイルの方がサラサラ、ベタつかず、香りがすごくいいんです。次の日の朝、しっとりパサつかず私のイチオシトリートメントです

Q10プレミアムカラートリートメント

Q10プレミアムカラートリートメント ¥27501回たったの5分とても気軽で簡単ですのでもう何回もリピートしています。DHCの中でも特にオススメのお品です。

DHCオリーブバージンオイル

DHCオリーブバージンオイルオリーブバージンオイルがあれば暑さでもハネかえしてくれる肌アレなしで大事な友です。

モイストリッチクリアピーリングジェル

モイストリッチクリアピーリングジェル・年齢と共に固くなっていく肌、 くすみが気になっている方のおすすめ商品です。・ジェルでマッサージしていくだけで古い角質が ポロポロ出て、あとはさっぱりすべすべした肌にとっても気持ちいいですよ

美髪根トリートメントインシャンプー

美髪根トリートメントインシャンプー髪の毛が細くなりボリュームがなくなって悩んでいました。でもこのシャンプーで洗うと根元がふんわり、毛先もパサつかなくて、とってもいい感じなんです。モコモコの泡がたちシトラスローズのいい香り!シャンプーして流…

DHC薬用ディープクレンジングオイル

DHC薬用ディープクレンジングオイル化粧がとてもおちがよくて手ばなせまんせん

オリーブバージンオイル

朝起きて楽しみふえたオリーブバージンオイル(寝る前に一滴つけています)

プレミアムカラートリートメント

DHCのプレミアムカラートリートメントを使って頭の上部が白髪になっている人をみかけるが洗髪のあとトリートメントをしているので頭頂部が白髪にならず黒髪が保ててます少し若さを保ててます。ありがとうございますたいへん助かっています髪もパサつかず

トリプルエッセンシャルアイクリーム

「トリプルエッセンシャルアイクリーム」を使い始めてから目もとにハリがでてきて、なんだか家族からも若々しい印象になったと言われています!これからも毎日塗って、目もとの若々しさを維持したいです!!

DHCQ10プレミアムカラートリートメント

白髪染めラクチン!おうちで簡単に白髪染めができるので助かっています。これからもよろしくね!! DHCQ10プレミアムカラートリートメント

QUEEN OF SERUM

QUEEN OF SERUM♥♥一時期、他の美容液に浮気してしまいましたが、再び戻ってきました。何よりも、毛穴が引き締まり、朝起きて鏡を見ると顔が白くなります!!色々な物を試してきたけど、過去一の効果です!!こらからも使い続けます!

ヘアカラー

※ヘアカラーで髪や頭皮のダメージが気になりこのヘアトリートメントにしてみたら大正解!髪もツヤツヤサラサラになります。

薬用美髪根エッセンスEX

薬用美髪根エッセンスEX発売当初に母に 母の日でプレゼントで送ってからずっと使い続けているそうです。髪の毛のハリがかなりもどったとよろこんでいます。