2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DHC PERECT WHITE

DHC PERECT WHITEとても優秀ですシミもきれいにかくれるしとてもきれいな仕上りです大好きです

お気に入りで愛用中です

お気に入りで愛用中です。アイメイク化粧品・ジェルペンシルアイライナー スムーズにアイラインが描け にじまなくとても満足です。・ロングラスティングアイブロー ソフトタッチできれいに仕上がり 長持ちで嬉しいです。 デザインもステキですね。

デンタルブラシ

デンタルブラシ歯並びが悪くても!なでるだけで歯茎に沿ってくれる。意識せずとも!長い毛が歯と歯の間にフィットしてくれる。歯の表面磨きと歯間ブラシを同時に!しなやかなグリップは力の入れすぎ防止にぴったり。リピート買いしました♥♥

私がみなさんにおススメしたいのは

私がみなさんにおススメしたいのはミネラルコンシーラーパーフェクトアイズF1です!マスク生活が続く今、目もとの印象はとても重要になってくるのでこの商品は本当にかかせません。ぽんぽんとなじませるだけでガンコなクマが消える!なのに自然な仕上り!オ…

年令的なものか

年令的なものかそれともパーマのかけすぎか最近毛質が整わなく若かった時のつやもなく鏡を見る帯うんざりしておりましたらくがき版で“アフターバスヘアオイル”の事を知りこれだと思い早速購入したところまとまりづらいチリチリ感の有る毛質が2プッシュ髪にな…

薬用Qソープ

薬用Qソープ今まで使用していなかったんですがどうなんだろうと思いつつ始めてつかいました!洗ってみてすっきりしそれなのにうるおいもあり感激しました今迄なんで使わなかったのかと後悔しきりです出来ればQソープ専用の浴用の入れものもほしいです。

VCシリーズ

VCシリーズ!クレンジングから化粧水、ミルクと、いつもお世話になっています。使いごこちも良い上に、ビタミンな香り(かんきつ系)がとにかく癒されます~✧🍋クレンジング フェースウォッシュ化粧水 ミルク

アフターバスヘアオイル

アフターバスヘアオイル♥何本使ったかわからないくらい使用しています。他のヘアオイルではここまでつるつるでさらさらの手ざわりにはなりません。ずーっとロングヘアでしたが最近ショートにしました。ショートでもさらさら、でもしっとりおちついて手放せな…

やっぱり薬用Qシリーズにもどってきます

薬用Qシリーズを15年程愛用しております。しっとり感が気に入ってます。特に乾燥が気になる季節には薬用Qパックシートをすると翌朝はもっちりしっとりしています。他のシリーズを使った事もありますがやっぱり薬用Qシリーズにもどってきます!

ナチュラルメイク好きの私にピッタリ

ナチュラルメイク好きの私にピッタリクリームファンデがそばかすをかくしてくれてパウダーファンデが透明感を出してくれる♥ クレンジングオイルからはまったDHC生活洗顔化粧水クリームファンデと今やフルコース。

薬用リップクリーム

薬用リップクリーム オススメ!ひと塗りでうるおいが長時間保ちます。これを使って20年以上になりますが他社のはもう使えません。しっとりうるおう✧✧

アイラッシュトニック

アイラッシュトニック妊娠中のつわりや産後も自分のケアがしっかりできず花粉症で目をごしごしこすり久しぶりに自分の顔を鏡でしっかり見ると…まつ毛がスカスカ目力がない!!と思いアイラッシュトニックを急いで注文やっぱり私にはこれがないと☆と1ヵ月ほど…

最高に良いです

“DHC薬用マイルドローション”最高に良いです。このローション以上の化粧品は無いと思います。なので私は3本セットを購入しております。肌の悩みをかかえている人にはぜひこのマイルドローションを使って欲しいです。本当にオススメです!

とても肌がつやつや

薬用Qシリーズ3点セットを初めて使いました ⇓とても肌がつやつやびっくりしました。

DHC薬用Qシリーズ

DHC薬用Qシリーズ石けん、化粧水、クリームプラスオリーブバージンoil夏でも、これらは、私の肌の味方です。乾燥しがちな肌がしっとりして朝晩楽しい時をくれます。

汗をかいても落ちない。

汗をかいても落ちない。しかも1日落ちにくい。汗や皮脂こすれに強いベタつきのないサラットした肌で長時間いられる。実感です。◎マスカラダブルプロテクション にじみません。1本1本きれいにつきます◎ワンダーカバーBBリキッド 最高ですヨ◎ジェルペンシルア…

ハーフサイズも注文しました

《アスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル》他社商品をしばらく使用して物足りなく感じ数年ぶりにDHCに戻りました。少量でも潤いが持続し、キメが整いふっくらした感じです。〈薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング〉ハーフサイズも注文し…

リニューブライト

DHC薬用ディープクレンジングオイルリニューブライトオイルなのにつっぱらずメイクもしっかり落ちている感覚があります。洗うたびに肌がなめらかになりざらざら感もなくなっている気がします!

ポアナウォッシュ

ポアナウォッシュ朝も夜もモコモコ泡で洗顔しています。皮脂の汚れがスッキリ落ちているなと実感できます

すべすべシリーズ

すべすべシリーズでよみがえりました!社会人になった頃、某メーカーの化粧品が肌にあわず真赤にただれニキビ状のできものに悩まされ皮フが黒くなりました。当時の5年間は外に出たくない日々でした。偶然みかけた“かわら版”(?)で藁をもつかむ気持ちで購入し…

とてもキレイで宝石の様でした

夏の日差し☀で疲れ切った肌、冷房で疲れ切った肌を優しく洗い上げて疲れを洗い流してくれる“DHCマイルドソープ”が私のお気に入りです!10個セットを購入してキレイに並べられたソープを見た時とてもキレイで宝石の様でした✨これからも使いつづけます!オリー…

洗いごこちサッパリ

洗いごこちサッパリ臭いの元もシャッタアウトさわやかな髪が長くつづくすぐれもの!!1本でシャンプーコンディショナー・トリートメントがかなうので髪の毛もサラサラヘアーに仕上がりますこの度一押し“By the Sea Hair Cleanse”

髪の分けめの白髪が

髪の分けめの白髪が気になり出したので初めてカラートリートメントを使用。するととてもきれいに染まり、これで美容院代も節約!(ヤッター!)そして薬用発毛促進剤でハリも出てきました!キラキラ~☆☆フサフサ~※BLACK BROWNのカラーは自然な色で良いです!

CCパーフェクトカラーベースGE

CCパーフェクトカラーベースGEベージュ今までDHCさんのほとんどの化粧下地を試してきましたが、肌の状態が少し変化する季節の変わり目や生理前後に使用しても、スキンケア機能がプラスされている事もあってなのか合わない日がありません。安心して使えますど…

簡単 便利 きれい

簡単 便利 きれいでツヤツヤこれ1本でつやがでてとっても良いですDHCプレミアムカラートリートメント髪のオールインワンですこれを使ったら他の毛染めは使えません

優れ物です!!

DHCワンダーカバーBBリキッド少量ですごく伸び肌にフィットします。カバー力もあり暑い日も化粧崩れしません。なめらかな付け心地でムラなく塗れます。この夏はこれ1本で過ごせそうです。コスパも良いので気に入っています。紫外線対策もできて…優れ物です!…

以前馬油で

以前馬油でハンドバクのつや出し&汚れ落としを行なっていましたが切れてしまい同じオイルだと天然だともったいないと思いつつバージンオイルを一滴、ガーゼにしみこませてふいてみました。馬油よりベタつかずツヤもほどよく、それより汚れ落ちがよくくつに…

本当におすすめします

私の一番のお気に入り“オリーブバージンオイル”長がく使用する程良いかも…しれません若い頃の私のオリーブオイル本当におすすめします