2023-01-01から1年間の記事一覧

DHCマイルドソープ

DHCマイルドソープ さらに信頼体の乾燥やかぶれなど季節の変わり目は体もトラブルが…。ぜいたくな!と思いつつ体をマイルドソープで洗ったところしみないし汚れ(ザラザラや脂など)がさっぱり落ちてすべすべしました。顔はもちろん毎日洗ってもトラブルおき…

モイスチュアケアクリア

①DHCモイスチュアケアクリアカラーベース(化粧下地)②DHCモイスチュアケアクリアパウダリーファンデーション ①のカラーベースの後に②の美容液ファンデーション(え、安すく心配と思ったのですがすごくイイ!!)※安くて良い物です。

弾力サポート成分のおかげか

弾力サポート成分のおかげか肌が立ち上がる感じがしてとても気に入ってます。 もっちりー

白髪染めトリートメント

白髪染めトリートメントを探していた所1番髪も傷まない口こみが多かった為DHCQ10を初めて購入させて頂きました使用感は髪の毛がスベスベしてトリートメント効果がすごい出ていて今後も使用したい商品ですすばらしい商品です

もう目移りしないからね♥

他社の商品を使ってみる事で改めてDHCの良さがわかりました♡アフターバスヘアオイルが家に在庫切れになりたまには他のを使ってみようと口コミを頼りに他社の商品を購入しました。が口コミ通りには行かず私の髪質には合わずに途中であきらめました。そして迷…

コロナ禍での

コロナ禍での長~いマスク生活マスクのお陰で口紅はつけず肌のお手入れも適当!化粧品は減らず節約できた。ところが「コーラスの発表会にはマスク無しで歌う」と先生の爆弾発言。エッ!あせった!荒々の肌をどうしよう!?早速Qシリーズを購入してお手入れ開…

ワンダーカバーBBリキッド&

ワンダーカバーBBリキッド &ワンダーカバーフィニッシングパウダーリピートしました!!リキッドがムラなくすっとなじんで気になっている毛穴と目の下のすくみをカバーできる手軽さが気持ちイイ!フィニッシングパウダーでさらに毛穴レスなマットな肌に大満…

DHCを購入してから

DHCを購入してから早や15年がたちますいつも安心して使用できるので美容のみかた心強いですマイルドソープはアレルギーで顔じゅう紅斑ができ皮フ科にお世話になる時期も使用しています一生使っていくつもりですサプリメントも中性脂肪値の高い私ですが飲みつ…

天然成分100%

天然成分100%アレルギー体質の私でも“オリーブバージンオイル”で肌がやわらかくしっとりとしてますお風呂上がりに顔手足に使っていますもっと若い頃から使っていれば良かったのに…と思いますがこれから長く愛用したいと思います。

私が本格的に使い始めて4ヶ月

私が本格的に使い始めて4ヶ月。 ボリュームがなくなってきて気になっていた私の髪の毛がフンワリしてきた!!こんなに効果があるなんて。私の喜びを皆さんにもぜひお・す・そ・わ・け・したい!!

薬用V/C美容液

薬用V/C美容液コロナ禍でマスクが欠かせない生活になり1日の大半を職場で過ごす私は肌荒れより顔のくすみが増しました祈るような気持ちでV/Cを朝晩続け少しずつ明るく、くすみが取れてきています。ずっと続けたいです毛穴も小さくなりました Happy♡

オリーブバージンオイル♡

オリーブバージンオイル♡1年中使用しています。おでこのシミがうすくなりハリが出てきました。75才になる母にプレゼントしたら目じりのシワが消えた!と喜んでいました。親子で使い続けます。

レチノAエッセンス

レチノAエッセンス30代の時からもう何年も使っています。先日同級生とバッタリ会ったのですが彼女の目元のシワがすごかった…もうそんな年なんだなぁと改めて実感しましたが同年代と比べると私はシワが少ないのはレチノのおかげです♡またまたこれも先日他社の…

Σ注目

Σ注目👉DHCQ10プレミアムカラートリートメントしっかり染まる!!カラー特有のイヤな匂いがしない!!5分で洗い流せるから楽ちん!!色もちがいい!!手軽なので続けることができ美黒髪がキープできてます✨

薬用メラノレジストシリーズ

今年から薬用メラノレジストシリーズ3点セットを愛用しています今年の暑い夏を美白でのりきれそうです。顔より手先手首の方が焼けてしまいました。これからはこっちにもつけたいと思っています。人にきれいになったと言われうれしいです!冬もこれを使いた…

最近目の下のくまに

最近目の下のくまに悩んでいました。特に疲れているわけでもないのに…とオリーブ倶楽部の記事をみてこれってマスクの摩擦のせいかもと思ってメラノレジストローションを購入しました。本当にあっという間にくすみが消えて驚いています。まだマスクの日々は続…

Qシリーズ素晴らしいです

Qシリーズ素晴らしいです夏の終わりの疲れた肌…。Qシリーズで翌朝の肌は完璧です。うるおいツヤ何よりもお肌のトーンがあがっています。化粧のノリもよくなってるのでメイクも楽しくなります。冬の乾燥にも強い味方です♥

フェースクリーム

フェースクリーム濃厚 もっちり人気リピの理由がよくわかりました!

オールインワン

オールインワンアスタキサンチンジェル ⇓肌がすごく綺麗になりました

やはり

やはり「DEEPクレンジングオイル」が一番ですね。クレンジングは色々試しましたがDHCのものが一番肌がキレイになります。50周年でベストセラーな理由がわかります。良い物は長い間支持され続けますね。

リップクリーム

リップクリーム♡商品NO13長い間利用してますマスクの中でもうるおってますうるおいも長続きしてこの価格ですにおいもないし最高ですひと塗りでしっとりうるおいを保ってくれます使用する価値大ですありがとう♡

オールインワンジェルモイスト&フェースアップ

「オールインワンジェルモイスト&フェースアップ」使用の結果何…このシワ半袖になり二の腕を見たとたんにびっくり!!顔に良いのだからとついでに二の腕に塗って一ヵ月目に見えて回復して来ましたたっぷり入っているので気になる所にためしてみてはいかが

ネイリッチ

ネイリッチ私は色々サプリ飲んできたんですけどこれは何回か飲んで爪がわれる事がほとんどなくなりましたこんな事は色々飲んできたけれど初めてですうれしいです。いつも爪切りもっていました感謝

DHC薬用スキンコンディショナーローション

DHC薬用スキンコンディショナーローション一年中使える化粧水です!サッパリとしっとりが両方感じられます敏感肌でも刺激ゼロ!とても使いやすく愛用させて頂いています😊♡

エレガントフェースカラー

エレガントフェースカラーマスク生活が続き、フェースカラーをつけなくなっていたのですが久しぶりにエレガンスフェースカラーを使用すると肌印象が明るくなりました。〔RS02〕ローズを使用していますがほどよい彩りで優しい印象になり気に入っています。

リッププランパートーンアップ&チェンジ

リッププランパートーンアップ&チェンジローズがとても気に入りましたルージュやリップスティックも同じ色があれば是非欲しいと思いますDHCとはどういう略語ですか?

リンクルディープターゲット

リンクルディープターゲットのびが良く塗りやすい翌朝が楽しみになります

ある日くちびるが

ある日くちびる💋がガサガサでヒリヒリに!こまめにリップをぬっていたのに~😢いたいよー原因⇒クレンジングで他社に浮気してました!ディープクレンジングオイルリニューブライトで解決ga

エクストラビューティーアイラッシュトニック

エクストラビューティーアイラッシュトニック年令的にもう無理かもと思っていたまつ毛が少しづつ密になり始めましたバンザイ!

デザイニングペンシルアイライナー

デザイニングペンシルアイライナーDESIGNING PENCIL EYELINERアイライナーはこれ!私は器用にアイメイクが出来ないのですがこれが単純な鉛筆タイプで発色が良くて有難いですサッと使い易い仕上がりも良いです