2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年新聞の折り込みチラシで

昨年新聞の折り込みチラシでオリーブバージンオイルの存在を知りました。肌の調子が季節の変わり目に崩れやすく悩みの種でしたが、使用されている方々の投稿を拝見して“どうかなぁ?”と思いながら買ってみました。夏も冬ももちろん季節の変わり目も肌の調子…

これだけはサボれません

薬用ミネラルマスクこれだけはサボれません!その日の日焼けやすくみetc…つるっととれちゃうんです♡これはやめられません☺

肌がもちもちしっとり

こんにちは!DHC薬用Qローション今回は母と私の分買いました。肌がもちもちしっとりするので気分もアップします。母と私も年を重ねても“キレイ”でいたいです♡♡毎朝、洗面所ですっぴんの顔を合わせてます(笑)DHCさんのおかげ毎日明るい気持ちです。

私のお気に入り♡

♡私のお気に入り♡♡♡『Qシリーズ』化粧水をたっぷり使うようにしたら化粧くずれがなくなってきました基礎化粧は大事なんですね大きなコットンでのパックは気持ちいい~いやされます『Q10クイック白髪かくし』美容室で染めても1ヶ月で生え際に白髪がみえてくる…

ぷるんとしたジェルが

DHC薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング忙しい朝、洗顔後のお手入れはコレ1つ!!ぷるんとしたジェルが肌によくなじんでベタつきず使いやすいです!

めっちゃのびる

めっちゃのびるひと塗りでス~ッとのびて嫌なニオイもなし!!たっぷり入ってコスパも良し!!その名は…サンカットQ10パーフェクトミルク

たった一滴手にとり

オリーブバージンオイル50周年おめでとうございます50年もの永い間多くの方に愛されてきたことが良い商品の証ですたった一滴手にとりハンドプレスするだけでツヤ肌、ハリ肌ができあがります

試供品のマイルドソープ

試供品のマイルドソープ活用しています!2、3日の旅行へ持っていくのにちょうどよいのでいつも試供品はこれを選んでいます。1回で使い切らないのでおトク感もあり泡でツルツルになるし嬉しいです。もちろん試供品ではなく本品も買っていますよ。

そろそろマスク卒業なのかな

そろそろマスク卒業なのかな?そうしたら…少量でもキレイに決まる薬用BBクリームGEこの薬用ファンデーションをこのくらいをうっすら伸ばせばOKデス💧

髪の印象って重要

DHC薬用美髪根エッセンスEX毎日仕事でたくさんの女性と会います。「この人若々しい!キレイ!」と思う人って皆、髪が✧ツヤツヤ✧フサフサ✧フンワリ✧髪の印象って重要!!

長く愛用しています

DHCのリップクリームはどれを使ってもまちがいないと思います。長く愛用しています。

お肌にやさしいクレンジングオイル

薬用ディープクレンジングオイル香りがいいです。オイルののびがいいのでメイクを包んでくれて水でしっかり洗い流せるところもいいです。お肌にやさしいクレンジングオイルなので毎日使えます。

長年の悩みが解決しました

最初は友だちとの付き合いで一緒の注文それからオリーブすべすべセットⅠを使い続けています年齢を重ねた今オリーブオイルのスゴサに今だに驚いています!オイルなのに日焼けしないこんなの当たり前!全身、髪にも使えるこんなの常識!私は花粉症の季節は鼻の…

アフターバスヘアオイル

毎日アフターバスヘアオイル使ってますすごくきれいになります是非使ってみて下さい

5分間待って洗い流すだけ

DHCQ10プレミアムカラートリートメント入浴時のシャンプーの後にヘアトリートメントをするように5分間待って洗い流すだけ!!白髪が目立たなくなります。トリートメント効果もあってとても気にいってます。

ごめんなさい。。。。

ごめんなさい。。。。浮気していました。でも、やっぱり戻ってきました。もう心変わりしません。Qローション最高です。2度3度付けがいいです!

薬用Qシリーズ

ある日から店頭にコエンザイムQ10が無くなってきました。他の化粧品をためしても顔のニキビが治りませんでした。しょうがないインターネットで少し高い薬用Qシリーズを使ったら2、3日で治ってきました。もうこれしかありません!これは無くならないで欲し…

ナンバー1です

オリーブバージンオイル15年以上「オイル」使ってます♥今の季節、乾燥対策には最高!!ナンバー1です。ちょっと顔や首にプツプツ湿疹にも…効果あり。今後も愛好します。

オードトワレ

オードトワレ マンダリングリーンティー &オードトワレ シトラスグランディス &オードトワレ グレースローザ 甘すぎず、すっきりとした香りで長らく愛用しています!!

こすれに強い

こすれに強いサンカットでQ10入りのお肌を保護する夏の嬉しい味方♪マスクのこすれによるジリジリがグーンッと減りました!!暑い夏マスクをして飲んだり食べたりマスクを外して…。その繰り返しでせっかくの日焼け止めがこすれて肌が紫外線でジリジリ

髪の毛がすべすべツヤツヤ

オリーブバージンオイルいいですね朝夕の最後にはもちろんですが髪の毛にも良いですよ手に残った分を毎日髪の毛に…髪の毛がすべすべツヤツヤしてきました。ずっと愛用したいです。

薬用Qソープ

薬用Qソープ最近何をやるにもめんどくさくて朝顔を洗わずにいることもありさすがにこれはイカンと思い以前使っていた薬用Qソープを思い出しさっそく購入。DHCさんの泡立ちネットを使い泡立てるとモコモコときめ細かい泡でこすらずに気持ち良く洗えます。肌も…

白髪が目立たなくて最高です

プレミアムカラートリートメントブラックを長く愛用!!本当に白髪が目立たなくなりお友達に『本当に染めてないの?』と何度も聞かれます。主人も気に入って二人で使用しています。私は特にお風呂に長く入るので時間を長く置くので本当に白髪が目立たなくて…

デンタルハブラシ

デンタルハブラシ本当にアーチ型グリップやコンパクトヘッドで使いやすく奥歯までしっかり届くパーフェクトハブラシです。家族全員で使ってます。歯の検診もOKで、感謝です。

“1滴で十分”

乾燥がひどいのでオイルを使いはじめました。朝おきたときのツヤツヤ感にびっくり✧✧“1滴で十分”と、コスパに優れているところも嬉しいです♡

DHCのリップクリーム♡

DHCのリップクリーム♡冬場のくちびるパックリ割れを防いでくれます。よくのびてぬり心地の良いスグレモノ。においも気になりません。マスク生活で口紅を塗る回数が減り、DHCサマのリップクリームを塗っています。マスクのかさつきをDHCサマのリップクリーム…

これでまつ育しよう

私のまつ毛はこれで長くなりました✨朝と夜につけると効果的☆これでまつ育しよう!

DHCアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル

DHCアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル年齢を重ねるとお肌の悩みも増えますがお手入れをする体力は減って化粧水にジェルにクリームパック化粧下地の5つの工程はしんどい…と思い始めた頃、オールインワンジェルを試したら楽にもなるしお肌の調…

おかおすべすべ

DHCオリーブバージンオイル大好きです!!おかおすべすべ手もツルツルありがとうございます♡

朝までしっとり肌ツルツル

朝までしっとり肌ツルツル✧✧DHCオリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム☆濃厚ですごくしっとりしていて朝までふっくらしています!!乾燥肌の方にはとくにおすすめです。50gも入っていてしっとり✨