2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかくすごい

オリーブバージンオイルとにかくすごい!!洗顔のあとにワンプッシュ1日中しっとり、つやつや

使い始めて半年

DHC薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング使い始めて半年、美白できました。ありがとうございます。

ポイントメイクの

DHCポイントメークアップリムーバーポイントメイクのリムーバーはずっとこれです。肌に優しくポイントメークをすっきり落とします。刺激がなくていいですね。お値段も良心的でよいです。是非一度使ってみて下さい。

エンリッチナイトクリームリペア&リフト

エンリッチナイトクリームリペア&リフト夜のお手入れで使った次の日の朝『超✧しっとり✧』します。使いはじめてからの肌の変化に驚いてます!キメも整ってきて乾燥もなくなり嬉しいです♡DHCさんの商品これからも愛用させていただきます♥♡♥♡♥

白髪のカラーリングをするのは

DHCQ10プレミアムカラートリートメント白髪のカラーリングをするのは髪以外にはつけないようにとか30分以上とか色々大変でした。でもこのカラートリートメントはまことに気楽に出来ます。だって素手でも安全ですごいでしょう時間も少しで本当にお世話になり…

顔や手の甲のしみが

顔や手の甲のしみが多くなり目立つようになりました。メラノレジストシリーズは美白成分と炎症をおさえる成分のダブル効果で使っていくうちにだんだんとしみが薄くなってきました。1年中使用する事で効果が期待できます。しみが少しずつ薄くなるのでうれしい…

紫色って

薬用Qシリーズが使いやすいです♡紫色って何か効果UPしそうですよネ♥愛用してます♥

コロナ禍でマスク生活が

☆DHCオリーブバージンオイル☆コロナ禍でマスク生活が当たり前になった頃から鼻が赤くなったり大人ニキビが次から次へとでき始め鏡を見るのがイヤになっていた時に出会ったのがこの商品。使い始めると次第に大人ニキビができなくなり今では私の必需品です。お…

良品です♪

DHCパーフェクトアイシャドウパレットPu03良品です♪たっぷり量もありメイクお直しに使ってます。

何十年と縮毛矯正した髪が

◎アフターバスヘアセラム◎アフターバスヘアオイル何十年と縮毛矯正した髪が矯正なしでまとまり落ち着くようになりましたクセや広がりに悩んでいる方使ってみる価値ありですよ!!おすすめです!!

サンカットパーフェクトQ10

サンカットパーフェクトQ10おすすめです!するすると伸びが良くお肌もしっとり✧うるおいが持続するところがお気に入りです♪

とにかく気持ちよい

オールインワンジェルモイスト&フェースアップ初めて使いましたとにかく気持ちよい!この一言!!

たてじわがどうしても気になり

エクストラモイスチャーリップクリームたてじわがどうしても気になり1年前に購入し使い始めました。たてじわがうすくなりどことなくぷっくり感が出てきたような気がします。寝る前たっぷり塗り朝起きるとうるうるです年齢じわに効くよ!!

肌が調子いいみたいです

DHC薬用スキンコンディショナーミルクF1DHC薬用スキンコンディショナーローションF1肌が弱い祖父が使っています伸びがよく香りもキツくないのでとても使いやすいそうです。肌が調子いいみたいです!!

今年の夏も

昨年は“DHCサンカットQ10パーフェクトミルク”で夏をのりきりました。今年の夏もパーフェクトミルクで子供のサッカー応援!!思う存分してきます!ありがとう。

キャンペーンで買って

ディープクレンジングオイルリニューブライト!キャンペーンで買って使ってみたらまず香りもほのかに良くて…オイルなのにやさしくメイクとなじみなんて肌にやさしいクレンジングだろうって感じました!ある美容専門家が「クレンジングは肌を強くこすってはダ…

全然つっぱりません

DHCミネラルウォッシュ(洗顔料)ほんの少しの量ですごい泡立ちで洗い上がった後は他の洗顔料と違い全然つっぱりませんmineral face wash最高

おでこもぬるぞ!!

「DHC薬用レチノAエッセンス」 ウルウル目のまわりが気になるお年頃ぜったいシワにならないぞと使っていました。友人には目尻にシワないねって言われて“よし”って感じでいたのですが最近ぬってなかったおでこにシワが…ヤバッおでこもぬるぞ!!

マスカラ、アイシャドー

マスカラ、アイシャドー他の会社のが使えなくなりました。やっぱりDHCさんがgood♡ですネこれからも節約しながら美しさを目指して頑張ります。皆様もネ♡

これ最高!

これ最高! 肌トラブル髪パサツキなんでもこれ1本で解消!我が家の常備品で~す!

中学生の頃から悩んでいた

オリーブバージンオイル中学生の頃から悩んでいた毛穴のボツボツがオリーブバージンオイルを使い始めてすぐに消えた!!すぐに実感。もっと早く出会いたかった。是非お試し下さい!!

クレンジングオイルは最高

D…大事な自分のH…肌を内側からC…チェンジ (^▫^)☆クレンジングオイルは最高!!

Q10濃密美容液ヘアマスク

Q10濃密美容液ヘアマスク最高に気にいっています!!私の髪の毛はダメージがすごく気になるので一日おきに使っています…スイートローズの香りもすごく良くてお気にいりです娘も愛用して親子で使っています使い始めてからきらした事のない商品です!

DHCQ10美容液EX

DHCQ10美容液EX何よりも香りが好きなのと何よりも毛染めの色がいつまでもあせず保っております。もちろん髪もしっとりです。(シャンプー、リンス)

25年ずっ~と

DHCオリーブバージンオイル25年ずっ~と愛用していますオイルのおかげでお肌ツルツルもちもちです!!

このクリームに出会ってから

オリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム朝起きると顔が乾いてカピカピになっていましたがこのクリームに出会ってからそれがなくなりました。季節の変わり目に敏感肌に傾くのも気にならなくなりました。ということで1年中愛用しています!💭だいすき き…

天然成分100%を

オリーブバージンオイル天然成分100%を1プッシュ!乾燥肌の私も安心して使っています。ニキビのある息子もおフロ上がりにチョンチョンつけてます。

長年使用してます

DHCアイラッシュトニック長年使用してますまつ毛が長く強いかんじになりますマスカラなしでもバサバサ(笑)になれますおすすめです